ABAHOUSE(アバハウス) 浜松

静岡県浜松市ZAZACITY西館のメンズショップ ABAHOUSE(アバハウス)の店長ブログ。                                                                      tel053-455-3571 OPEN10:00~CLOSE20:00  

ご報告。

2012年12月31日

今日で2012年も終わります。

今年も沢山の方に支えられ、無事に年越しを迎えられそうです。

思い起こせば7年前。

始めてのメンズショップでの店長業務に不安でいっぱいでした。

お客様は異性のスタッフの意見を受け入れてくれるのか‥

ABAHOUSEの洋服のことを心から理解できるのか‥

ABAHOUSE浜松店のことを好きになれるのか‥

そんな風に思っていた私が、7年も変わらず愛したABAHOUSE浜松店。

来年1月25日を以って、退社することになりました。

本当に沢山の方に支えられ、全力で仕事を楽しむことができました。

皆様の暖かいお言葉と、ABAHOUSE浜松店へのご愛顧に深謝申し上げます。

後任のスタッフは販売暦も長く、私と違い(笑)とても優しい癒し系の安田がおります。

話をすると、意外な一面も見れるベテランの藤田もいます。

皆様が変わらず安心してお買い物をして頂けるお店であり続ける努力は惜しみません。


これからもABAHOUSE浜松店をどうぞよろしくお願い申し上げます。


あと一ヶ月をきりましたが、最後まで全力で頑張ります。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。    


ABAHOUSE浜松店  十束 香


ご報告。

一生大事にします。本当にありがとう。



同じカテゴリー(店長日記)の記事
ある雪の山荘で‥。
ある雪の山荘で‥。(2012-11-09 17:05)

読書の秋。
読書の秋。(2012-09-28 19:30)

別人計画進行中。
別人計画進行中。(2012-08-27 14:05)

お盆ですね。
お盆ですね。(2012-08-13 17:46)

眠らない夏。
眠らない夏。(2012-08-06 12:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告。
    コメント(0)